<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『大江戸すみだ職人展』

まち処での実演も終わり、明日からは『大江戸すみだ職人展』です。
私は明日から4日まで実演をしております。
どうぞ遊びに来て下さい。
e0245640_2291991.jpg

[PR]
by sashimono-masuda | 2012-10-31 22:09 | お知らせ

「まち処」実演!

本日より、2回目のソラマチ『まち処』での実演がはじまりました。
e0245640_2247137.jpg

今回は、小物を多く持ってきました。
今日は平日にも関わらず、午前中から多くの人がいらっしゃいました。
なかなかゆっくりとお話できませんが、一週間頑張って行きたいと思います。
e0245640_22503960.jpg

こちらは、神代ケヤキの『短冊掛け』です。
[PR]
by sashimono-masuda | 2012-10-24 22:51 | お知らせ

お久しぶりです。

ご無沙汰してしまいすみません。

10月24日から30日まで、またソラマチでの実演があります。
ついこの間やったと思っていたら
また順番がやってきました。

そのすぐ後の11月1日〜13日には、ソラマチのイベントスペースで
『大江戸すみだ職人展』が開催されます。
私は1日〜4日に実演をします。

是非、遊びにいらして下さい。

e0245640_2150284.jpg

[PR]
by sashimono-masuda | 2012-10-14 21:52 | お知らせ

指物師のブログ


by sashimono-masuda