人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ・ホーミ



1月27日〜30日にイタリアのミラノで開催されました『ミラノ・ホーミ』に招待され出展してきました。

ミラノ郊外にある、ロー・フィエラミラノ国際見本市会場と言うとても大きな会場です。
ミラノ・ホーミ_e0245640_20250470.jpg
その中の「Sozai Material Edition」というブースで展示・実演をしました。
ミラノ・ホーミ_e0245640_20290842.jpg
ミラノ・ホーミ_e0245640_20293807.jpg

海外での実演は初めてでしたので、行く前はどのような反応があるのか不安でしたが
イタリアの方はとても職人に対して暖かく接してくれて、興味を持って観て頂きました。
ミラノ・ホーミ_e0245640_20353459.jpg
こんなに沢山の人が集まる時も!

ミラノ・ホーミ_e0245640_20363490.jpg
こちらは毎日遊びに来てくれた、出展者の職人さん。
ミラノ・ホーミ_e0245640_20375412.jpg
熱心にお話しをしてくれたイタリアの木工職人さん。
イタリアの国営放送も取材に来ました。
ミラノ・ホーミ_e0245640_20401256.jpg
驚いたのが、バイヤーの方や他の出展者の方が展示の仕方や、イタリアで売るならこうした方が良いよ。
などアドバイスをしてくれた事です。
他にも色々と勉強になる事が多く、とても充実した4日間となりました。
色々と改善点もわかりましたし、今回知り合った職人さん達ともまたお会いしたいので
またミラノに行きたいと思います。

ミラノ・ホーミ_e0245640_20542022.jpg



by sashimono-masuda | 2017-02-05 20:54 | お知らせ

指物師のブログ


by sashimono-masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31