人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク・・・

奥山も終わり、世の中はゴールデンウィークに入り
ゆっくり休みたい気分ですが、やらなければいけない事が山積みです!
なのでゴールデンウィークも頑張って仕事ですね。

奥山では、改めて海外のお客様が多い事に驚きました。
そのなかで言葉が通じなくても、お買い上げ頂けるのはとても嬉しいものです。
スカイツリーが開業した際には、より多くの海外の方がいらっしゃると思います。
その為にも色々と準備をして行かなければならないと思いました。

昨日は、テレビの取材がありました。明後日にも他局の取材があります。
放送日が近くなりましたら、改めてご連絡致します。

では、良いゴールデンウィークをお過ごしください。
by sashimono-masuda | 2012-04-28 21:33 | 仕事

指物師のブログ


by sashimono-masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31